木屋町パトロール

キープしてしまった。

ikmfi535.JPG2日連続で木屋町、それもライブハウスのRAGで酒を飲んでしまいました。土、日は朝の5時までやっているということで、いつもお世話になっているマネージャーの秋葉さん、店長の松尾さんらに年末のあいさつがてら行こうと思って27日に行ったのですが、久しぶりに面白い木屋町時間を過ごせたので、連続して28日も行ってしまいました。
ふとカウンターの後ろを見るとフォアローゼスキープ¥3000の張り紙が・・・。安い!思わずキープしてしまいました。そして2日目に一緒に行った栗本君に大判振る舞い。まだボトルは半分残っているので、次は素敵な女性と行こうと思っております。

すごいとこ見つけた

0scubyy4.JPG火曜日は何故かまた、店で鍋大会になりました。僕の行きつけのバー、トランジスタのオーナー、外山さんドキドキ小からも差し入れに豪華なエビをもらいました。そのお礼も兼ねて外山さんに会いに木屋町へ行ったのですが・・・。
トランジスタが閉店のあと、飲みに行こうということになり(その時点で朝の10時過ぎ)、付いて言ったのですが、それがスゴイ店に連れて行かれたのでした。東山安井にある「ねこ穴」というところですが、ほとんど民家です。僕が中学生の頃、友達の家に遊びに行った感じで、酒を飲むのもドキドキしてしまいました。
結局昼過ぎまで飲んでしまいました。おかげでその夜のスローハンドは大遅刻でした。申しわけありません。

ボージョレーヌーボー

o4ac6c1p.JPG飲みました。送別会のあと、A子ちゃんと須藤さんの3人で木屋町の「ルーム335」行きました。この店は僕の古くからの友人の店ですが、結構おしゃれです(スローハンドと違って)。今年のボージョレーはかなりおいしいということを聞いていたので思わず注文してしまいました。いや、本当においしかったです。
写真は「美女とボージョレー」です。

アイドル登場

id7j3rp8.JPG木屋町のバーでたまに会うまいちゃんです。身も心も女性です。この日は高校生ファッションで攻めていました。GFMのCDも持っています。

木屋町

gatgt8vx.JPG昨日は木屋町を3軒はしご。1軒目は落ち着きたくて久しぶりに「ジャン○」で飲みました。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ