image361.jpg22日20時スタートのライブパーティー、多数お越しくださいました。
ライブスタートは21時過ぎ、マスターによる開会の挨拶(唄入り)のあと次から次へ。
栗本氏によるマーチンバックパッカーでの弾き語り、
復活、ヒロ清水氏はなんとエレキでの熱唱。
友美嬢はスローハンドカウンターレディーとして責任を全うしたすばらしいステージ。
KEN氏のリラックスした好演。
東京からお越しの神山氏は泥酔状態での壮絶なステージ、あんな短時間でよくあれだけ酔っ払えたな~。
クーピー増岡氏の熱い歌声。
かるあ嬢はピアノののーこさんとのデュオ、そしてグレープフルーツムーン、佐野氏にギターの河原田氏、それにベースの長谷川氏がアコギを持っての乱入、名曲「ふわり」をすばらしい歌唱で唄ってくれました。
木村三郎氏はいつものセッティングをP.Aの佐野氏に強要。本気度100%です。
SEN氏も熱かった。来れなかった義田氏の曲を熱唱。
りせい氏の英語での熱唱とギタープレイにみんながノリノリ。
image362.jpgチャオのピアノ弾き語りに長谷川氏のギターがからむ。スゴイことになっていました。
長い眠りからさめた神山氏、河原田氏によるギターバトル。
そのセッションで店主、佐野氏がハンドマイクで熱唱。まさかチャオのピアノで唄うことになるとは夢にも思わなかった~。
演奏終了は午前3時。
そのあとも皆さん居残って大変にぎやかでした。
ライブハウス「夜想」の皆さんから焼酎を
Live Spot RAGの店長さんからはワインを差し入れでいただきました。
素晴らしい夜を作っていただいたのは、このパーティーに参加してくれた皆様、一人一人です。
本当にありがとうございました!
image363.jpg