先週土曜日は女性ばかりの弾き語り3組。
クォリティー高かった~。
楽しみました。
日曜日は「飛び入りライブSHOW」。
今回は5組でしたが、ギャラリーが多かった。お二人は自分でも弾き語りをしている方で、ちょっとどんなものか様子を見に来たそうです。来月来てくれるといいな~。

そして次回は・・・・・・
13日(土)はKOBUちゃんワールド。出演はフクオカセイゴ、まちゃ、井上卓。それにしてもKOBUちゃん、足治ったかな。
14日(日)はフジタスミト&ばんただあき(バンドバージョン)ということで、ドラム&ベースのからむスペシャルなライブ!なんかスゴイことになっているみたいです。楽しみ~。
15日(月祝)はペーソスあふれる弾き語りの立入かつひろ、ボーカルとピアノの息の合ったユニット、「まぁま」、そして「リトルグレープフルーツムーン」は佐野邦夫(Vo&P)+船戸博史(Wb)、1年ぶりです(関連リンク)
皆様、お越しくださいませ!