08217.jpgもうほとんどマンスリーの名古屋のけいすけ氏、今回は1番手。何番目でも関係なく誰もが耳を傾けてしまう説得力。ちょっと危険なMCもさりげなく笑いに転化する話術は思わず唸ってしまいます。もう京都での固定ファンも出来て僕はこれからも彼に甘えてしまうことになりそうです。まず、手始めに今度の日曜日、バイトで入ってもらいます!
フクヤマは多彩なギターを操るやま。氏とブルースの福島氏のユニット。音的にも視覚的にも楽しませてくれます。心地よいブルージーな楽曲群がいろんなサウンドで繰り広げられホントに楽しいステージでした。
ラストを飾る「まぁま」。今回もいいそっ!ボーカルとピアノの入り混じる安定感はもう言うまでもありません。着実にファンが増えていっているのではないかとかんじる今日この頃の彼らのステージでした。