08126.jpgトップの友美嬢、今回も安定してます。ギターの音色もピップアップから鳴らしているけどホントに自然です。ゆったりとしたテンポでお客さんを引き付けます。もうほとんど完成型です。大御所の風格さえ感じられます。
ミノンは初出演、といっても飛び入りにも出ていただきました。1曲目終わったとたんギターが壊れるアクシデント!飛び入りの時もギター壊れました。彼にとってはスローハンドは鬼門!?しかしギターを代えてライブ続行。ジャジーな雰囲気にウクレレのストーロークがラグタイムっぽい味を加えてます。ブルースハープもちょうどいいバランス。次回もめげずに出演してはしいな~。
HOBO氏、ギターがよく鳴っている。独特の魅力ある声と一体になりかなりの迫力あるステージです。名古屋在住でスローハンド月1回のライブ。これからもファンが増えていきそうです。