08114.jpg初登場、表現太郎氏、聡子嬢のキーボード(シンセ)をバックにてのステージ。かなりシュールです。予測するメロディー、コード進行を見事に裏切ってくれます。ちらほらと見え隠れするポップなセンスをさぐっているとだんだんと引き込まれて中毒になってしまうかもしれません。キーボードサポートも素晴らしい!太郎氏のデッサンにセンスのよい色をつけていました。
トムと修イチロー氏はアコギ、ボーカルとラップスチールの二人組。洋楽テイストなサウンドはほどよくカントリーより。二人では初ライブ?らしいですが、これからも楽しみです。
栗本氏、今回はクリアーなギターサウンドが耳に残りました。少し抑えたボーカルもよくコントロールが出来ていてGOOD!今までで一番ダンディーな栗本氏でした。