とは言っても、まだ大晦日のライブパーティーがありますが・・・。
去年、宣言したとおり、今年は昨年より数多くのライブを行いました。
全部で99回(来る大晦日のライブパーティーも含めて)です。去年が76回ということなので、よくがんばったな~、という心境でおります。
クォリティーも落ちることなく、しかも数多くのミュージシャンと新たに知り合えることも出来ました。
今年の出演回数ランキングは
1位 木村三郎  12回(マンスリートラストの木村氏、昨年同様に1位はゆるぎないものでした。)
2位 CHAO  11回(本人の毎月やりたいという意向を受けてがんばりました。)
3位 フジタスミト 10回(ばんただあき氏とのデュオも含めてです。)
4位 リトルグレープフルーツムーン 9回(店主としてはこんなもの?)
5位 義田秀司 7回
5位 栗本英明 7回
5位 長野友美 7回
(3人同位です。友美嬢は5~11月まで連続ライブです。)
そして忘れてはならないのが、「KOBUちゃんワールド」。
なんと14回!ゴールデンウィークの5月とお盆の8月に僕が泣きついてKOBUちゃんに月に2回していただきました。
来年も今年以上にライブ回数を増やすつもりでいます。ウィークデーなんかもライブをしてもいいかな?いろいろな企画もお待ちしています。
すでにライブ出演されているミュージシャン、未出演のミュージシャンの皆様、よりよいライブ環境を目指してまいりますので来年もよろしくお願いいたします!
31日は大晦日のライブパーティー。今年のこと、来年の抱負等、おおいに語り明かしましょう!
20時オープン~朝まで!?
ノーチャージ、ドリンクオール¥500
飛び入りも受付ます!