Image0891.jpg
クリスマスイブ、昨年に引き続きKOBUちゃんワールド。およそクリスマスとは無縁なスローハンド。僕の力ではお客さんを呼べないな~ということでKOBUちゃんに泣きついて二年目です。
トップのORANGE SKYは二回目。余裕も出てきました。唄に安定感があります。エレピとシンセの使い分けもセンスがあります。来年も楽しみな若者二人です。
マナミ嬢、トナカイの帽子をかぶっての登場。この人、何してもかわいいな~。ラブソング、僕たち、おじさんが忘れていたものを思い出させてくれる歌があります。パフォーマンスで癒されて曲でも癒されて、素敵なステージでした。
もうおなじみ仁美嬢、昨年に引き続き、クリスマスキャロルのナンバーを披露。心が洗われるようです。ライブ的にはもう言うことがないくらい見事です。MCも堂々としたもの。男子校の人気女教師のようなオーラがあります。「佐野君、駄目ですよっ。」って怒られてみたいと思ってしまいました。