tobiiri1.jpg今回は9組です。海釣りに行ってサボッたKENさんが来たらちょうどだったのに~。
顔ぶれもいつもと少し違います。グループの方もいらっしゃったので人数が多いです。そうか・・。10組満員御礼でも弾き語りの人だけだと10人。みんな~、1人づつ友達や彼女を連れてこよう!そうすれば20人。皆さんもハリが出るし僕も潤います~。
終了後、カウンターに10人くらい男どもが音楽談義。ちょっと暑苦しいな~(失礼)。そういえば女子がぜんぜんいないじゃないか!次回は女子の参加も希望します。
初参加の福岡のギターインストのミュージシャンの城さん、意気投合して閉店後、木屋町に行ったのですが、僕はもうダウンで彼を置いてそのまま帰りました。大丈夫かな~?