live0929.jpg満員のKOBUちゃんワールド!やるなKOBUちゃん。
トップのゆっきぃ嬢、ピアノ、力強いな~。ボーカルも何だかパワーアップした感じ。経験を積んで自信があふれている感じです。もちろん僕達おじさんが懐かしい、乙女心を持った楽曲も健在です。
藤子嬢は初めてのライブだということですが、落ち着いていました。低中音域に魅力があります。歌声、ルックス的に情念を激しく、時にはやさしく唄うような曲が個人的に合ってるような気がします。これからも期待大です。
ともこ嬢今回もアイリッシュフィドル(ブズーキが主でした)の功刀氏をサポートに。目指すものがわかる、自分の思い入れのあるものはこれだというものがしっかりしています。透明感のある歌声、ブズーキの好サポート、楽しいライブでした。
ライブ終了後、ノリで功刀氏が自身のニュースアンカーのテーマのさわりを弾いてくれたのは何かトクした気分でした~。