07923.jpgこの日はすべてスローハンド初出演のミュージシャン。新鮮でした。
BANDAGEはスローハンドスタッフのまどか嬢とワンダー氏のユニット。まどか嬢のけだるい歌声がいい感じ。曲もキャッチーです。ワンダー氏のギターもよくツボを押さえています。途中のソロの曲もGOOD。この2人、これからもちょっと楽しみかな~?
中高氏はブルースハープのおじさまとの共演。ホントに親子みたいに見えるぞ~。素敵な声で唄上手いです。ハープが唄とからんで彩りを添えています。後半、タオルを頭に巻いた中高氏もワイルドでした。
福島氏も初登場、ラグタイムブルースが決まっています。ギターも上手く「エエ声~」がその上にのっかります。正統派ではありますが、その声のおかげでかなり個性的です。ステージングもいいです。楽しいライブでした。