070917_005324.jpg
多数ご参加くださりありがとうございました。
近年稀にみる大盛り上がり!
なつかしい顔もちらほらと、まるでスローハンド黄金期の再来でした。
どうせ毎年盛り上がりにかけてダラダラとライブしてんだろ~と来なかった皆様、残念でした。
10組以上は出演していただきましたが最後のほうは僕も酔っ払っていておぼえてません。
コブちゃんワールドのコブちゃんに司会を押しつけて、元スタッフのひとし君に仕事を押しつけて観客と化して楽しんでしまいました。
そして気がつけばお昼ごろにひとりで店で寝てました。

今回のライブパーティーではスローハンドがみんなに支えられているということを実感しました。
15周年もがんばってやろ~!という気持ちが湧いてくる素晴らしい今回のイベント。ご参加いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!

070917_021147.jpg