070818_202520.jpgマンスリートラスト、今回は美しいハイトーンボイスとかわいいTシャツの似合う男、ひらやまだいご氏。今回のギターは何とダブルネックのアコースティック!素晴らしい音がします。そして2本のネックがよく使い分けています。ハイトーンボイスともよく合い、さわやかな風が吹いてました。もっとも歌詞はえらいことになってますが・・。お客さんを引き込むステージングも秀逸です。
三郎氏、今回はワイルドな感じに仕上がりました。音もいつもよりデカめです。それでもうるさく感じません。逆によく歌詞が入ってくる気がしました。激しい曲もよかったのですが、静かな曲、「バラ色トンネル」が素晴らしい出来栄えでした。