KOBUちゃんワールド、今回は珍しく全員男性です。
死に方教室はハードロックバンド、「DESTINY」のボーカル、木村氏のソロ弾き語りバージョン。静かに、柔らかいところから激しくシャウトぎみに唄うところはバンドでの情熱そのままです。今後も楽しみです!
彰雄氏はまるで和歌のように短い歌詞をメロディーにのせて唄います。ウイットに富んだその歌詞にお客さんからも共感の笑いがありました。
ハジメ+チカラは滋賀のデュオバンド。熱いです。男を感じます。MCも2人のやりとりが面白く会場を沸かせてくれます。ライブに対して彼らなりの解釈で真面目に取り組んでいるところがGOODでした。
~今回、写真撮るの忘れました。ごめんなさい~。