yukata.jpg明日から8月です!皆様も夏休み、お盆休みが待ちどおしいでしょうか?今年はお盆休みのシフトが設定しにくいですね~。11日土曜日から19日日曜日くらいで皆さん取られるのでしょうか?
しか~し!!毎年スローハンドはお盆の期間、極めてヒマとなります。今回のなが~い期間がヒマとなるとかなりキツいっす。
そこでスローハンド役員会議で対策を検討した結果、ライブを乱発するというかなり安易で無謀な方針で乗り切ることとなりました。

12日(日)は
岡山からケーシー、MICHIYO&OIWA、義田秀司と25年以上前に僕が人生を踏み外したきっかけとなった日本のフォーク、ロックバー「赤ずきん」の面々が繰り広げるすばらしいライブ。
14日(火)は
KOBUちゃんワールド、里帰りミュージシャンが多数出てくれるのかな?
16日(木)は
「浴衣でGO!」と名うって送り火観賞のあと20時30分からスタート。(お店は19時から開いてるよ~。)
ドリンクすべて¥500!しかも浴衣(甚平も可)で来たらチャージは¥500!
出演は川辺ぺっぺい氏のボサノヴァ、CHAOの弾き語り、リトルグレープフルーツムーンは今回、私とウッドベースの船戸博史氏。
18日(土)は
僕の誕生日だけど木村三郎氏にくれてやる!
~木村三郎マンスリートラスト、今回のゲストは大阪から愛の伝道師、ひらやまだいご氏。
19日(日)は
大阪からステキな歌姫率いるバンド「TAMMY」は川辺ぺっぺい氏のベース。そして夏にはさわやかな植川裕也氏と里帰りもガマンしてライブをしてくれる栗本英明氏。

こんなラインナップでライブをやります!
皆様、お待ちしております!