070729_210342.jpg久しぶり?のアオダチ、新曲もあり創作意欲満点。その中には今風?のかなりキャッチーなのもあり大いに楽しめました。ボーカルもパワーアップ。アンサンブルも整理されています。次回も楽しみです。
明子嬢、僕としては意外なことに初出演。そうか、今まで飛び入りしかなかったんですね~。ボーカルの唄心が素晴らしい。囁くような出だしからサビではかなり音圧も大きく盛り上がります。そして時間を追うごとにその世界に引き込まれていきます。お見事!
KEN氏、今回も前回に引き続きエレキギターでの弾き語り。夏らしいサウンドは彼の思ったとおり。深めのリバーブのギターサウンドは彼の声質にもマッチしていました。次回はアコギだそうです。秋にマッチしたサウンドが今から楽しみです。