img_8986.jpg今回はギターの河原田氏とのデュオ。曲メニュー、ちょっと趣きを変えてみました。普段あまりやらない曲が多めでした。ライブの早めに持ってきていた「ふわり」も一番最後に。これいいかもしれない。ノリのある曲をノッて唄うことができました。
今回は結構練習したかな?ほぼ思うとおりにライブが運べたと思います。PAオペレーター、スミト氏のおかげで大きめの音でバランスよく気持ちもよかった。
大勢お客さんも来てくれて気分よく、ライブ終了後も飲みまくり?閉店後は久しぶりに木屋町のとあるBARへ。サクッと帰るつもりがそこで「木屋町の酔いどれ歌姫」に遭遇。朝の8時、ドロドロになってバスで帰りました。終点で運転手さんに起こされたのは2回目です・・・。
1.マイベストプレイス
2.見果てぬ夢と戻らぬ思い出
3.虹
4.夢のかけら
5.途方に暮れて
6.タイトルなしの曲
7.ふわり
写真はKENさん提供です。