7527.jpgマナミ嬢はピアノ弾き語り、スローハンドは初登場。唄、ピアノともにしっかりしています。楽曲もゆったりとしたテンポでとらえて上品なメロディーをのせて好感が持てます。MCも落ち着いている。この人、若いと思うのにかなり完成度があります。来月も出演予定なので楽しみです。
チエルームはクロマティック(ボタン式)アコーディオン、女性Voと男性Gの2人組。こちらも初登場。特徴的な声ですがしっかりしてます。アングラ的な雰囲気の中に洗練されたものがあります。このユニットは出来て間もないらしいですが、メンバー2人はかなりの経験を積んでいることがうかがいしれます。
もうおなじみの仁美嬢、今回は自前のマイクでなくお店のダイナミックマイクを使用。声とピアノが絶妙に混じり合ってすばらしい世界です。このほうが正解?彼女、かなり声量があることも発見しました。演奏はいうまでもなく素晴らしい!MCも大人の女性!といった感じでGOODでした。