7520.jpgトップは新CDを引っさげて登場のウクレレ弾き語りのかるあ嬢。唄がのびのびしています。気持ちがいい。ウクレレとのバランスもバッチリです。MCもこの日は大人の女、といった感じで魅力的でした~。
スミト&ばん、力みがなくとても聴きやすい。2人のコンビネーションが存分に発揮されたライブです。新曲は洋楽テイストのロックなナンバー。彼らの新しい方向性を示すものかも?今後も期待を持たせてくれます!
北風と太陽は名古屋のHOBOけいすけ氏と金沢栄東氏のユニット。ツインブルースハープです!それにしてもHOBO氏、唄に説得力があるな~。これじゃ誰も聴いてしまうぞ!栄東氏のソウルフルなハープが色を添えてすばらしいステージでした。