070512_213930.jpgほんとは4組の予定でしたが「アオダチ」のリーダーがアテ逃げ事故にあい急遽キャンセル。大丈夫かな~?
当日のライブは一見さんの外人さんもたくさんいて、かなりインターナショナル。
トップの友美嬢、彼女が声を発するだけで独特の素晴らしい世界が出来上がります。ギターもかなり安定。多分、ライブにのぞむ意識がかなり高いことがそういう世界を作りあげられる重要なポイントだと思います。
おなじみCHAO嬢、歌声も伸びやかにステージは進行。ほんとにキャッチーな曲を作りますね。
ひがしのもりは初登場、滋賀の女性デュオです。なつかしい曲調が耳に馴染んでいい感じ。さりげないコーラスも嫌味がなく素晴らしい。フルートとのアンサンブルもあるようでなくて新鮮でした。