07-03-26_19-55.jpg
スローハンドでもお世話になっているKOBUちゃんワールドでの参加です。今回はギターの河原田氏とのデュオでした。
対バンはほとんど20歳の女子ということで、嫌われないように楽屋ではおとなしくしてました。それにしても磔磔の楽屋は広くていいな~。鉄道模型のレイアウト作りにはもってこいだ~、じゃなくて過ごしやすいです。
対バンはスローハンドでも3度ライブをしてくれたSistar’s CooA。まだ短い付き合いだけど最初の頃よりかなり進歩したな~。ほんとにしっかりと演奏してます。普通に客席で聴いたのは初めてだけどさわやかでいい感じ。曲もいいな~。
2番目は土曜日にスローハンドに出演してくれた海月光さん。ピアノの音がクリアーだ。スローの時は僕のミキシングが悪かったのかな?堂々とした唄いっぷり。素敵なライブでした。
2組が終わってまだ19時半、コブちゃんから急遽長くやってとたのまれたので予定より1曲追加。
本番はいい感じでやることができました。なにより唄いやすい。磔磔のPAはスローハンドにも出てくれたPAYDAYSのペダルスチールの名手のミュージシャン。知り合いということもあって良くしてくれてるのかな~?ただギターのカワさん、本番寸前にギターアンプの音量をひと目盛下げたのでちょっとギターが聴こえにくい。アップテンポの曲でアンサンブルの乱れがありました。
それでも概ね好評のようでアンコールの声をいただく。ありがたいことです。
それにしても終了時間が20時半。磔磔でもかなり早い終了時刻でした。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

1.虹
2.ふわり
3.モノクロームの日々
4.イノセンス
5.夕暮れの丘
6.望みのままに
7.MY HOME TOWN
アンコール.ハスキーウィスパー