070325_221502.jpg
レトロぱんだ氏ももうおなじみになってきました。彼の楽曲は本当にここち良い。それにさわやかで優しい唄声。かなり僕の好きなタイプです。ボサノバの影響がかなり良い意味で出ています。
奥田氏、ソロでは久しぶりです。渋い声から奏でられる歌はかなりの洋楽テイスト。すぐれた楽曲群です。70年代ぽい雰囲気があるのですが決して古臭くないのが素晴らしいです。
まぁま、女性ボーカルと男性ピアノのユニット。今回はボーカルがかなり秀逸。気持の伝わる素晴らしいパフォーマンスでした。支えるピアノプレイもきめ細かい心使いが感じられユニットとしてかなりの高水準。そして前より以上に音圧と迫力がありました。