0217.jpgマンスリートラストも定着してきました。
お客さんも大勢来ていただいております。
今回は福岡からやもと氏の出演。スローハンドでは5年以上ぶり?です。
その頃のイメージとはかなり違う印象を持ちました。持ち前のハイトーンボイスなのですが、すべてにおいて線が太くなっている。唄の表情、ギターのフィンガリング、楽曲が自信にあふれています。かなりの数のライブをこなし、旅をして得た経験が彼をそうさせたのでしょう。感動的なライブでした。僕の好きな「キュラソー~」も唄ってくれてありがと~。
木村三郎氏、1曲目、僕はミキサーの微調整をするためにステージに背を向けていると、「あれっ?何か違う。三郎氏、風邪でもひいたのかな?こんな短時間で。鼻声じゃん。」と思ってステージを見たら、三郎氏、泣きながら唄ってる。もんご氏の最後の曲を聴いて涙が止まらなくなったらしい。その後のステージはご想像におまかせ。でもそういう三郎氏、僕は好きです、というよりそこにいたお客さんすべてがそう思っていたでしょう。