7203.jpgこの日は栗本氏主宰でのブッキング。
トップの杉原氏、ポップな楽曲です。歌声があたたかい?なんか馴染んでしまいます。決して癒されるという意味じゃないんですけど、こういうほのぼの感、僕は好きです。ピアノサポートの 日ノ下も秀逸。ツブ立ちがきれいで音のにごりが極力抑えられている。何よりメインマンがホントに好きなんだな~というすばらしいバッキングでした。
kobayang氏はラッキーリップスのボーカル&ギター。久しぶりです。今回はギターをラインでひろっていたのでかなりの迫力。バンドサウンドが聴こえてきます。ハイトーンボイスで唄われるその楽曲はニール・ヤングに通じる孤高な感じがして素晴らしいものがありました。
栗本氏、今回、曲を追うごとにヒートアップ。かなりの迫力です。声もよく出ています。サウンドが抜けています!曲ごとのアレンジにも微妙な変化があり本当に楽しんでいます。もちろんお客さんも。
栗本氏企画、本当にいいライブでした。
アフターライブも盛り上がったな~。