KOBUちゃんワールド、今回も女性ミュージシャン大集合でした。
まちゃ嬢は2回目の登場。前回よりステージが落ち着いた感じがありライブの流れもいいです。全曲オリジナルということで想いをせつせつと時にははげしく綴ってくれました。
Sisters CooAは先月に引き続いて2回目の登場。前回より格段にバランスがよくなっています。二人の役割分担も明確できれいなハーモニーの音圧、迫力があがっていました。おじさんの言うことをちゃんと聞いてくれてありがと~。
ともこ嬢は初登場のピアノ弾き語り。ステージでの独特の空気感を持っています。ウェットで控えめな楽曲はほんとに心地良いです。フィドル弾きでもあるためか唄のピッチも正確。すばらしいステージでした。

写真、またまた撮るのを忘れてしまいました。ごめんなさい~。