img_6838.jpg今回は河原田氏のギターとのデュオ。大勢来ていただきました。決して僕達だけのお客さんじゃないけど。今年初めてなので幸先がいいですね。
実は正月に風邪をひいてまだ咳が出るのですが、リハーサルから唄いだすと咳がピタッととまります。わぉ~、俺ってプロだな~ということで気を良くして本番の臨むことが出来ました。
本番も調子いいです。カワ氏のギター、コーラス、ピアノ、自分のボーカルが一つ一つはっきりと聴こえます。なんか調子のいい時のバッターがボールの縫い目まで見える感じ?ちょっと言いすぎですが冷静に、しかも熱くライブをすることが出来ました。それに人が多いとやっぱりノリます。これからも一生懸命お客さんを呼ぼう!
久しぶりにした名前のついてない不遇の曲。いい感じでした。エンディングはカワさんがコーラスをかぶせてくれて僕の思いとピッタリでした。さすがメンバー、よくわかってる。
アンコールはこの日対バンのかるあ嬢のボーカルで「ふわり」を。いい感じです。あと何曲か3人で仕込んでおじさま達をだましにかかるバンドでもつくろうかな~とよからぬことまで考えてしまいました。
今年最初のライブ、お客様、対バンのみなさまのおかげで本当にいいものにすることが出来ました。ありがとうございました。
1.虹
2.ふわり
3.夢のかけら
4.タイトル未定曲
5.風の歌
6.望みのままに
7.MY HOME TOWN
アンコール
ふわり(Vo:かるあ)
BY-BY BLUES