7113.jpg今年初めてのレギュラーライブ、大勢お越しいただきました。
KEN氏のライブは2回目。飛び入り、前のライブの経験などの成果か、全体の音圧が劇的にあがっています。正直言ってあのギターがあれほどの音が鳴るのをはじめて聴きました(高価なギターですが小さなボディーです。)。もともと声はいいし唄も上手い人なのであのマイキングをおぼえてあの音の感触を出していければ来年の今頃はスゴイことになっているかもしれません。堂々としたいいライブでした。
かるあ嬢は今回もウクレレ弾き語り。静寂の中におだやかな歌声が響き渡ります。今回もかるあワールド炸裂。唄もステージングも安定しています。おじさまたちも目を閉じながらあるいは細めながらおだやかに聞き惚れていました。もうウクレレのかるあ嬢というイメージが定着しましたが、たまにはギターでイケイケのかるあ嬢も聴いてみたいかな~?
リトルグレープフルーツムーンは別項にレポートします。