1224.jpgクリスマスイブの夜、出演者は女性ばかり。やるな、KOBUちゃん・・・。というところで街の盛り上がり同様、スローハンドもクリスマス気分。各テーブルにキャンドルなんかを用意しました。
初出演のSisters CooAはギター&ピアノの姉妹ユニット。やっぱり姉妹ですね。息がピッタリです。特に二人のコーラス美しい。ギター、ピアノそれぞれでのプレイとデュオ、ピアノでサウンドの広がりを出してギターのストロークでリズムを引き締めるという各自の役割がはっきりしてGOODでした。
真里嬢は2回目の出演。今回もぐいぐい攻めていきます。弾き語りですがサウンドが完成されています。バンドサウンドが聞こえてきます。しかもロックバンドの。彼女は素晴らしいロッカーでした。
トリの仁美嬢はピアノ弾き語り。透き通る歌声と繊細なタッチのピアノ。心が洗われるとはこういうことを言うのでしょう。クリスマスキャロルも数曲やってくれました。夢の中で出来た新曲も少し雰囲気が違ってすばらしい。ほんとにクォリティーの高い見事なライブでした。