1217.jpgマンスリートラスト第二弾。今回も盛況でした。
今年最後の木村氏、パワー全開、最初からガツンガツンといきます。曲も大作が目白押し?久しぶりに聴いた「みよちゃん」はより演劇的要素、ギターアレンジも華々しく見る者を圧倒します。演奏時間はなんと90分。今年最後にふさわしいパワーあふれるライブでした。
函館くんは初登場。リハの段階からこれは楽しい予感が・・・。珠玉の青春ソングの数々。見かけ、立ち振る舞い、パフォーマンス、それらの微妙なズレ具合が素晴らしい!狙ってできるものではありません。「友情山脈、なかなか見上げた山脈だ。」はツボにはまりまくり。手厳しいスタッフの純子様にも大受け。これからも僕の心に残るフレーズです。客席もアンコール3回の大盛り上がりでした。