1128.jpgコミュニティーFMの京都三条ラジオカフェ79.7hzのアマチュアミュージシャンストーリーに出演してきました。
今回はまったく打ち合わせなし。3人の面白いおっちゃんがやっている番組ですが息もピッタリ!さすが3年もやってるだけある!僕もそれにのせられて気の利いたおしゃべりを。
お店のことバンドのこといろいろ話しをしましたが、ON AIRが今週金曜日の18時からということで、土曜日のアコーディオン、井川ファンシー由美子嬢とのLGFMの直前宣伝も(場所はスローハンド、19:30ですよ~)。
ここ最近、アンダーグラウンドシーンでの人脈が広がってるな~と思う今日この頃です。
放送は月曜日の18時からも再放送があります。エリアは京都市内中心部だと思います。皆様、聞いてくださいね。