1126.jpg滋賀県は甲賀の「竹の音」でのライブでした。
当初対バン予定のピアノ弾き語りの白波瀬さんが病気のため欠席、残念、一度対バンしたかったのに。というところでローディーとして参加していた栗本氏が急遽ピンチヒッター。はじめて使うマーチンのミニギター?でライブ。前日に続きすばらしいステージ。ウケてるじゃん!
2番目のRag-lagはジャジーなサウンドを基調としたオリジナルの数々。みんな上手いしよくまとまってます。ステージングもなかなかのもの。
3番手の我々、本日は河原田氏とのデュオ。リハでカワさんの機器の不調で四苦八苦(あんなにいっぱいエフェクター類使うから~。)でしたが、本番はスムーズに。でも新しい曲はまだ僕も慣れてないな~。自信作なのでもっと練習いたします。お客さんも暖かく僕のしょーもなさそうなMCでもウケてくれました。
11262.jpgライブ終了後は八日市の太子ホールへ。夜からのコンサートでオイワ氏のARMが出るということで(ホントは可愛い詩菜ちゃんを見に行くのがメインの目的だったんだけど~ウソウソ。)先週から予定していました。
ちゃんと照明もあり雰囲気もありいいホールでした。(ライブもよかったよ~。)
ここは来年3月に僕らも出る予定なのでその意味でも大変参考になりました。
1.小さな島の大きなアメリカ
2.ふわり
3.モノクロームの日々
4.夢のかけら
5.夕暮れの丘
6.望みのままに
7.MY HOME TOWN