1022.jpgKEN氏は飛び入りではおなじみですがライブでは初登場。あらためて思いましたがいい声してるなぁ~。唄も上手い。長く飛び入りに参加して彼が得たものがこのライブに集約されていました。やっぱり継続は力です。
スミトばんはもうおなじみ。聴いていてとても安定感があります。本当にバンドです。阿吽の呼吸が見事に再現されていました。最後はお客さんもノリノリだ~。
CHAO嬢、今回は唄が光っていました。課題と思っていたギター弾き語りでの唄もかなり表情が豊か。おそらく彼女が今までスローハンドでやった中のベストライブでしょう。
今回、お客さんはほとんど満員の状態でした。やっぱり聴いてくれる人が大勢のほうがやってるほうも張り切るよな~。素敵な一夜でした。