07308.jpg当日午後1時より最終練習。この時はじめて出演メンバー全員が揃うという綱渡り的なスケジュールで迎えた今回のライブ。RAGのリハーサルは午後3時から。みんな根性すわっているな~。なんなくリハを終えてそのあと僕はフジタ氏とともに恒例ゲン担ぎのインディアンカレーでお食事、他のメンバーは王将へ行った模様。餃子、生ビールセットで盛り上がってなければいいのだが・・。
07309.jpg19時過ぎにライブがはじまる。トップは木村三郎氏。最初からお客さんのハートをがっちりつかんでる。たいしたものです。あと1曲聴きたいと思うところでライブ終了。ホントにこの人はステージ運びが上手い!
2番目は「青天上」。前にも対バンしてことがあるのですがエレキギターが新加入。合ってます。良質なパンキッシュなサウンドに。モノトーンなサウンドから適度に色がついて1曲ごとの楽曲の対比が以前よりわかり易くでGOOD!
073012.jpg最後が我々です。ジャンルは違えどその道のスペシャリスト達の後のライブでテンションは当然高め。お客さんも大勢来てくれました。いい演奏が出来たと思います。個人的には大編成バンドのため自分の唄のピッチの確認をするために何度も我に返りギクシャクした感はありましたが。
自分達の演奏で踊ってもらえるのは気持ちがいいですね~。両手を上げてリズムに合わせて大きくウェーブしてもらえるのも。
ライブ終了後は大宴会!?閉店まで楽しく飲みました。最後のほうは覚えてないけど・・。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。073011.jpg

1.孤独の旅路
2.HOW LONG
3.ふわり
4.虹
5.望みのままに
6.いつかはきっと
7.MY HOME TOWN
アンコール.夕暮れの丘