最近、精力的に活動を行う義田氏。選曲いつもと違うなと思ったのは僕だけでしょうか?かなり昔のなつかしい曲もありました。彼とはいちばん無縁だと思っていた丁寧さが出て来てよりクォリティーが高くなっています。こういう姿勢はアリだと思ってます。
敦賀から来た佐野氏、同姓なので親近感もありました。ゆったりとしたテンポで広がりのあるコード、その上にのせられた唄はエキセントリックになることなくみんなを包み込む雰囲気でした。とくに中音域の声がGOOD!
中村氏、マイク録りのギブソンですが、かなりの音圧。パワフルで切れ味のあるプレイは誰をも唸らせるものがありました。風貌に似合わず(失礼!)暖かいその歌がますます心の深い部分の琴線を打ち鳴らしてくれます。
写真、今回も撮るの忘れました。最近ボーッとすることが多くて・・。どうもすみません。