DSCF1949.jpg5月1日より黄砂のせい?からくる喉の痛みで体調をくずし、養生をしてこのライブにのぞみました。実は神戸でライブをするのはじめて。軽く音あわせのあと街を散策。明石焼きも食べました。
ライブは旧友、神戸在住の田中健一氏と若手ミュージシャン2組。フレンドリーな店の雰囲気と溶け合ってみんないい味を出していました。
しばらく唄っていなかった僕でしたが、本番では何とか唄えたかな?個人的には鼻づまりぎみな声が気になりましたが、そうでもなかったとの同行した純ちゃんのやさしいお言葉。アコーディオンのファンシー嬢は今回いつもと違う音色(太目の音)を試していた模様。息はピッタリ合っていました。お客さんも暖かく気持ちよく演奏させていただきました。
写真撮るの忘れましたので後日、「異人館通りを歩く京都在住の女性」の写真をUPします。
1.ハスキーウィスパー
2.小さな島の大きなアメリカ
3.ふわり
4.望みのままに
5.ムーンライトララバイ
6.MY HOME TOWN