mina7.jpg滋賀県は甲賀までライブをしに行ってきました。午後3時からのライブということで朝に車で出発。メンバー河原田氏と最近GFMのマネージャー化している?スローハンドの純子嬢との3人のドライブでした。12時にお店に到着、リハーサルのあと食事をするために国道沿いのレストランへ。食事のあと純子嬢が「このまま何も見ずに帰るのはイヤ!観光地に連れて行け!」というので水口城跡までドライブ(カーナビは素晴らしい!名所、旧跡の検索でその場所を発見!)。
mina4.jpg3時からのライブは3組目の最後。まあMCもそこそこ?演奏もいい感じかなぁ?と思っていたのですが、聴きに来てくれた友達からRAGのときと同じようなテンションじゃなくて、小さいところではもっと力を抜いたステージのほうがいいんじゃないの?というご指摘を受けました。確かにそうかもしれませんね。これから心して気をつけます。
take2.jpg1.ハスキーウィスパー
2.小さな島の大きなアメリカ
3.夕暮れの丘
4.ふわり
5.望みのままに
6.ムーンライトララバイ
7.MY HOME TOWN