fuzita217.jpg今回のライブ、対バンの変更等、あわただしい状況の中で本番を迎えてしまいました。急遽対バンとなったフジタスミト氏の華麗な歌声から始まったライブ、2ステージ目は僕とギターの河原田氏。何かとどこおりなくステージを終了してしまった感じでした。3ステージ目は2回目のフジタ氏。幕間にカレーを食べてさらに華麗(カレー)なステージを展開してくれました。4ステージ目は僕らの出番。この回も普通にステージをこなした感じがありました。うーん、でも何か違うんだな。アフターライブはフレックスでおなじみの屋良さん、さおりちゃん、そして京都から来てくれた義田秀司氏の飛び入りライブで盛り上がりホントに楽しかったです。その時気づいたのですが、河原田氏のギター、僕とやってた本番の時より格段に音が良くなっている。そのことを本人に指摘すると「買って間もないアンプを使ったのでもひとつ使い方がわからなかった。最後のほうにはわかったんだけど・・。」そんな能天気な河原田氏ですけど今後はよろしくお願いします!と念を押してきました。次回は華麗な河原田氏のギターサウンドが聴けるはず!
打ち上げは例によって美人姉妹の居酒屋さん「白梅」で。皆さん酔っ払っていました。ただ一人、運転手、フジタスミト氏を除いて・・・。いつもお世話になってます・・・。