raggfm1.jpg久しぶりのメンバー全員でのGFM。しかもコーラス二人つきです(CHAO&フジタスミト、どちらも名ボーカリスト)。そのためか皆のテンションもリハーサルからあがっていました。
ボサノヴァを基調としたサウンドにさわやかなボーカルの男女二人組「ミヤゾラ」(とてもいいバンドでした。)が僕達の前にステージをやってくれて、個人的には少し緊張をときほぐしてくれてとても助かりました。
本番は特製お立ち台に乗ったコーラス二人の効果的面。それだけでサウンドの迫力が2倍になった気がしました。特に「一人の夜に」のサビの3声コーラスは本当に今までこれがしたかったんだと実感しました。いつものメンバーもその相乗効果でノリ、キレがいい。メンバー紹介時の皆の僕に対するコメントはホメ殺し状態。佐野邦夫トリビュートではないのですから。
こういうライブが出来るのもメンバー、お客さん、友人のおかげです。これからもおごりたかぶらず、がんばるしだいであります。
終了後はいつものように閉店まで打ち上げで盛り上がり、そのあとはあまり覚えていません。朝の9時に木屋町「トランジスタ」でやさしい店員さんに起こされて長い一日は終了したのであります。
PS.ライブ中はライブに集中しすぎて、終了後は安堵感からCDセールスを忘れていました。みんな~、CD買ってくれ~!
raggfm2.jpg1.孤独の旅路
2.虹
3.HOW LONG
4.夕暮れの丘
5.一人の夜に
6.いつかはきっと
7.途方に暮れて
8.風の歌
アンコール~MY HOME TOWN
*写真提供はスミトバンファミリー、nobu氏&ガッキー氏でした。