05-10-17_21-22.jpgプレーオフの最終戦、スローハンドはいつものようにヒマなので臨場感あふれる音声付でTVで見ていました。バックネット、キャッチャーの後ろの広告にQUEENの来日公演の広告を発見!球場の中で一番高額な場所での広告なので、プロモーターがかなり力を入れているか、客入りが悪いかどちらかでしょうね。
しばらくしてGFMギタリストのコウイチ氏がご来店。なんと再結成のQUEENのライブCDを持参ではないですか。今日はQUEENデーか?
再結成のQUEENはかなりイケてます。ポールロジャースが何よりスゴイ!フレディーよりも自然でバンドと融合しています。サウンドも良い意味でオーソドックスで、なんか「ロックの王道!」という感じです。僕も来日公演に行きたくなりました。