05-10-09_20-17%7E00.jpg初登場、こえびのしっぽ嬢、中音域が素敵な女性、ギター弾き語りです。とてもオーソドックスな曲があるかと思えばかなり複雑なコード進行とメロディーもありました。ギターもむずかしいことにトライしていました。ひとりでも唄いたいという気持ちがお客さんにも伝わって大変良いライブでした。
ギターインストのTERA氏、ギターの音色もさることながらフィンガリングの感覚が素晴らしい!唄うように感情が出ていました。MCもウケていました。
立入氏は久しぶり?とにかく楽しい!唄もギターも上手いのでそんなことより歌の雰囲気とMCで楽しめました。本当のライブパフォーマーでした。その中で「僕の街」という曲はかなり心にきました。