05-08-16_05-40.jpg8月14日、お盆の真っ只中にお客さんが来てくれるのか心配でしたが、そこそこ集まっていただいてほっとしました。
ここ2週間、レコーディング病(441Hz病)に悩まされているということでかなりナーバスになっておりました。気持ちよくやることが出来ましたが、さてどうでしたでしょうか?久しぶりのピアノ弾き語りということで誰にも邪魔されずに(メンバーの皆様、失礼!)プレーが出来ました。バンドですることが多くなった昨今、一人でプレーするのはとても大事なことであると思います。自分自身の実力を高めていかなければ、まわりでサポートしてくれるプレーヤーの方々に失礼でもあるし、何よりも離れていってしまいます。
ということで、次回のライブです。
9月8日(木)19:00~Live Spot RAG(木屋町御池下るエンパイヤビル5F)
前売:¥1000当日:¥1300
佐野邦夫、またまた一人で弾き語りです。
RAGの秋葉マネージャーにそそのかされてやることになりました。「佐野さん、たまには一人でやってくださいよ~。その時は何をしてもOKですから。」と言われその気になってしまいました。当日は新曲(前回やったのとは別、昨日の誕生日に作った曲)もやります。そして今度の僕のテーマは「コール&レスポンス」。
皆様、ぜひお越しください。
--------------------------------
8月14日セットリスト
1.HOW LONG
2.夢の続き
3.小さな島の大きなアメリカ
4.ふわり
5.BY-BY BLUES
6.途方に暮れて
7.風の歌