05-05-%7E443.jpg金曜日、去年福岡で対バンでお世話になった、原口純子さんのライブを見に行きました。
拾得は1年ぶり?やっぱりここはいい雰囲気です。対バンは6月にスローハンドでライブをする中村ゆきまさ氏。経験がそうさせたのか以前より落ち着いた感じがとてもいい。原口さんも丁寧な唄とギターが心にグッときました。なぜ裸足なのか聞くのを忘れてしまいましたが、それもおもむきがあって特にこのライブハウスとマッチしていました。
それにしても拾得のアコースティックサウンドは素晴らしい!スローハンドもちゃんとやらなくては・・・。
そのあと原口さんご一行はスローハンドにご来店されました。そこでも楽しく酔っ払いながらのセッションが・・・。