kawanao.jpg翌日は二日酔い。ドリームボートのリハーサルに少し遅れてしまいました。(どーもすみません)。リハ終了後、他メンバーは階下の居酒屋に百円サラダを食べに行きましたが、僕はものも食べれる状態でなく、ソルマックを飲んで体調を整えるのが精一杯といったありさまでした。
kohhase.jpg
しかし本番は完全復活。GFM6人は熱い演奏を繰り広げることができました。
ksuke.jpg対バンの森田けいすけ氏はいつも僕に感動を与えてくれます。今回も期待にたがわず僕を奮い立たせてくれました。ちなみに彼の「ペイン」という曲ですが、最近彼はやっていないそうです。ブッシュが大統領としてのさばっている今こそその曲をやってほしいのですが・・・。
haraguchi.jpg
そして女性弾き語りの原口純子嬢はしっとりとしたメロディーをせつせつと唄ってくれました。キャリアの重みを感じますね。
栗本氏は小倉のライブ同様ここでも受けてました。あのキャラクターはなかなかいないとマスター淳平氏もお気に入りの様子でした。
dm4.jpgライブ終了後は昨日お世話になったなべさんのボーカルと京都から駆けつけてくれたジャズピアニスト、菊池氏のプレイ、今夜のメンバーのセッションで皆さん盛り上がっていました。僕はというと昨夜のライブで知り合った博多美人の女性がライブに来てくれていたので個人的に盛り上がっておりました。
そのあとは博多市場の食堂の新鮮な魚とお酒での打ち上げでした。美味でした。博多在住の元スタッフ、マルちゃんは最後まで残っていてくれました。
今回のブッキングで来年、京都でやってみたいと思っております。乞うご期待!
こうして竜宮城にいるような夢の三日間が終了いたしました。
お世話になった方々、本当にありがとうございました。

メンバー
佐野邦夫(Vo,Key)河原田充(G)中村浩一(G)長谷川晃(B)森克之(D)あらいなおこ(CH)
1.HOW LONG
2.夕暮れの丘
3.小さな島の大きなアメリカ
4.素直な心で
5.風の歌
6.望みのままに
7.ムーンライトララバイ
アンコール~MY HOME TOWN