hakata.jpg2日目は昔博多でお世話になった、なべさんの店「なべや(カウンターの中でライブもやっている強力な店)」のイベント「月-音で一杯、博多百年蔵」への参加、にぎやかし目的でありました。「博多百年蔵」は酒蔵を改造したシャレた建物でした。イベントの進行はホールと中庭ステージの交互でライブをするという感じです。僕たちは中庭で15分ほど演奏させていただきました。かなりの人が聴いてくれていたように思います。最後の曲、「夕暮れの丘」では手拍子までしていただきました。子供がチョロチョロしていましたが・・・。
nabe.jpg
最後はなべさんのステージ、なおこ嬢も参加です。さすがです。一同大盛り上がり、会場が「大なべや」と化しておりました。
打ち上げは中洲のホルモン屋で。(なおこ嬢は食べられないと嘆いておりました。)
そこで同じイベントに出演していたBUCHIさんにお会いしました。彼は福岡でDJ、司会をされていてTV、ラジオでも活躍されています。buchi.jpg僕もその昔、福岡に住んでいる頃、よくそのお顔、お声を拝見、拝聴しておりました。お気に入りの有名人だったもので僕は少しミーハー気分になりいろいろお話をさせていただきました。
そんなこんなで打ち上げ終了、僕たちはなべさんと連れ立って中洲のBARへ。そして博多の朝は明けていくのでありました。

メンバー:佐野邦夫(Vo,Key) 河原田充(G)
1.HOW LONG
2.望みのままに
3.夕暮れの丘