2008年07月

次回のライブは~!

26日土曜日は私マスターは岡山でライブのため、ございません。
27日日曜日はウクレレ、ギターを自在にあやつる女性シンガー、かるあ。
ソロでは久しぶりの登場、歌声に癒されてください、見原洋子さんです。
そして名古屋からマンスリーでの出演、HOBOけいすけ、今回のお土産は何かな?(うそうそっ。)
かなり楽しいライブの予感が。
でもその前にちゃんと岡山から帰れるかな?

次は3連続ライブだっ!

今度は3連休です。
スローハンドも土日月と見逃せないライブの目白押し!

19日土曜日は恒例の木村三郎マンスリートラスト。
相変わらずレベルの高いイベントを継続中。今回は謎の太鼓集団?「Pese Pese」(失礼、木村氏から聞いたらそんなコメントでした。)。かなり面白そうです。期待度大。

20日日曜日はいろんな楽器をセンス良くこなす弾き語りの「やま。」企画。ギタリスト白村、Saharan Saharann。いずれもスローハンド初登場。楽しみだ~。

21日月曜日は以前木村三郎マンスリーで出演した「サラバ楽団」のアンコールブッキング。なんともいえない心地よい空間に再び浸れます。
そしておなじみの歌姫CHAOと土の匂いが心地よいミシシッピデルタブルースのたけふみ。

皆様、お越しくださいませ!

新しいカウンターチェアー!

Image2531.jpg
ただいま到着!
背もたれがないので正確にはカウンタースツールです。
意外に頑丈そうで前のよりもカウンターや店にマッチしています。
ちょっとバーみたいです。(バーじゃないのかっ)
皆様、お待ちしております。

スローハンドの古いカウンターチェアー

本日夕方、新カウンターチェアー到着予定。
古いのは廃棄のため業者さんに持っていってもらいます。
ボロい折りたたみカウンターチェアー、1脚でも欲しい人がいれば夕方5時までに連絡ください。

次回のライブ!

12日土曜日は久しぶりの登場!谷輪雅泰。最近はピアノのサポートでマイク1本らしい。いずれにせよ、良質のポップなサウンドが期待できます。
若手(スローハンドでは)の新實幸太朗はギター弾き語り。前回はウッドベースとの見事なデュオを聴かせてくれました。今回はどんな編成だろ?
2ヶ月に1回ペースのまぁま。女性Voと男性Pのデュオ。歌の力強さとMCの脱力感の対比。今回も魅せてくれそうです。

13日日曜日はマスター自らの出演、リトルグレープフルーツムーン(佐野邦夫Vo&P+河原田充G)。このまま勢いづけて月末の岡山ライブはずみをつけたいのです。
スィートボイス、木村久志の弾き語り、着実に経験を重ねて最近は素晴らしいステージです。
ラッキーリップスのkoba-yangはロックスピリットを感じさせるギター弾き語り。みんなも絶対気に入るはず!

皆様、ぜひともお越しください。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ