2008年06月

ライブスケジュールチラシ!

Image2401.jpg
思いつきでスケジュールチラシなんか作ってしまいました。
知り合いのお店にも多数郵送しました。
どこかで見かけても落書きしないでね~。

次回のライブ!

明日28日土曜日はKOBUちゃんワールド。
今回はすべて女性!やるなKOBUちゃん。
おなじみピアノ弾き語りの松木マナミ、初登場のハタサトミ、Panama。
アフターライブも楽しみだ~。
翌日29日日曜日はおなじみ、HOBOけいすけと栗本英明。レベル高し。そして初登場のaliensはどんなステージを見せてくれるか楽しみです。
皆様、お越しください。

次回のライブ

明日21日土曜日は木村三郎マンスリートラスト。
毎回見事なブッキングで素晴らしいライブを提供してくれる木村氏。
今回はさいとうだいすけ、初登場!
今からワクワクしてます。
翌日22日日曜日はウクレレとギターの弾き語りのKADOYA。アロハの似合う季節になってきて彼もエンジン全開か?!
初登場の灘本健太。飛び入りライブで見せてくれたさわやかでメロディアスな歌、今回はアコーデオンがサポートします。
そしておなじみフジタスミト。今回はソロです。しっとりとした弾き語りの味わいが堪能出来そうで楽しみです。
余談ですがスミト氏と健太氏。顔が相似形なのでそれも楽しみ。

どちらの日も素晴らしいぞ。
皆様、お待ちしております。

速報!スローハンド15周年ライブパーティーの日程決定!

9月は毎年恒例の周年記念ライブ。
今年の日程も決まりました。
9月22日(月)
SLOWHAND 15周年ライブパーティー

翌日は祝日で休みです。遅い時間まで皆様一緒に盛り上がりましょう!
ライブ出演者(一組20分くらい?)も募集します。
ここをご覧の皆様は今から予定表にチェックですよ~。

次回のライブ!

6月14日土曜日は150歳ライブと題して50歳のミュージシャン3組のライブです。
くすきしんいち、三島邦生、OIWA、ベテランの深い味わいを堪能してください。
それにしてもみんな50歳でも若いな~。
15日日曜日は2ビートを基調にしてブルージー&ジャジーなバンド、ミノン。さすらいのギャンブラー?義田秀司。ユーモアとペーソスにあふれた曲は一聴に値する立入かつひろ。
なかなか興味深い組み合わせです。
どとらの日もチャージ¥1000
皆様、お越しくださいませ。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ