2008年05月

明日、明後日のスローハンドは~

明日31日土曜日のライブは、ラッキーリップスのボーカル、koba-yangの熱いステージ、名古屋の弾き語り、国際交流も活発なHOBOけいすけ、大食いの次のブームは大呑み?ギャルチャオを目指すか?歌姫のCHAOです。
1日日曜日は飛び入りライブSHOW。
今回も盛り上がっていきましょう!
皆様、よろしくお願いいたします。

新ビールも入荷予定です。
お楽しみに!

謝罪会見

今日のテレビは船場吉兆の廃業会見ばかりやってたな~。
スローハンドは使い回しやってないよ。だって料理を注文したお客さん、ほとんど残さず食べてくれるから。
乾きものなんかはたまにカウンターの常連さんにタダであげるかな~。
ウチも水増しウィスキーなんかやってどこかにリークしたら事件にならないかな~?ちょうどマイクもあるし謝罪会見で「頭が真っ白になりました。」なんて言ってみたい。でも水増しウィスキーって水割りのことか~。

今度の土日のライブは~

今度の24日土曜日はKOBUちゃんワールド。
毎回バラエティーにとんだブッキングは僕も楽しみです。
今回は福岡からET(女子の歌唄いです。)、藤子、川口克彦、と弾き語り3組。ライブ終了後は運がよければKOBUちゃんの毒舌?が聞けるかも?
翌25日日曜日は看板ミュージシャン?のフジタスミト&ばんただあき、初出演のRUNGAIAは女性ボーカルと男性ギター。そしてリトルグレープフルーツは、この私とギター河原田氏のデュオ。赤い帽子被ってがんばります。
皆様、お越しくださいませ。

土日のライブ案内!

明日土曜日は木村三郎マンスリートラスト。今回の対バンはギターインストのTERA。木村氏が動ならばTERA氏は静。面白い対比が見られるぞ。

日曜日はウクレレ&ギター弾き語りのかるあ。今回はレコーディングのギタリストとのデュオ。ぬけるような唄声のタさきフみえさんに2回目出演のゆっぺ氏。
ポップな夜になるかな?

皆様、お待ちしております。

マンゴーリキュール!

Image2331.jpg
これから夏に向けてはマンゴー!
昔、沖縄にライブに行った時は、毎日サーティワンでマンゴージュースを飲んでました。
スローハンド、マンゴーリキュール入荷しました。
ちょっとラムの香りもします。
オレンジジュースで割るとかなり美味。
テキーラとも相性がいいです。
ショートカクテルは「アステカ」。テキーラで割ってます。
一度お試しください。

080421_2200001.jpg
プロフィール

drecom_grapefruitm...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ