2008年01月

スローハンド、ボトルキープセール!

fr1.jpg
本日よりフォアローゼスのボトルキープ、¥3000にしております。
但し、お一人さまセット料金¥1000(アイス、ミネラルウォーター、ソーダ、おかわり自由、おつまみ付)」。
2月3日日曜日までです。
久しぶりのボトルキープセールです。
かなりおトクなこの企画。
是非ともご利用くださいませ!

1月14日表現太郎+奥田聡子/トムと修イチロー(51)/栗本英明

08114.jpg初登場、表現太郎氏、聡子嬢のキーボード(シンセ)をバックにてのステージ。かなりシュールです。予測するメロディー、コード進行を見事に裏切ってくれます。ちらほらと見え隠れするポップなセンスをさぐっているとだんだんと引き込まれて中毒になってしまうかもしれません。キーボードサポートも素晴らしい!太郎氏のデッサンにセンスのよい色をつけていました。
トムと修イチロー氏はアコギ、ボーカルとラップスチールの二人組。洋楽テイストなサウンドはほどよくカントリーより。二人では初ライブ?らしいですが、これからも楽しみです。
栗本氏、今回はクリアーなギターサウンドが耳に残りました。少し抑えたボーカルもよくコントロールが出来ていてGOOD!今までで一番ダンディーな栗本氏でした。

1月13日CHAO/かるあ/Wonder

08113.jpgトップのCHAO嬢、昼間にパセオダイゴロー?で唄ってきたせいか最初からノッてます。ギターもいい仕事してます。安定感のあるバッキングでいっそう彼女の唄の魅力が引き立ちます。ひょっとしてライブ直前のテキーラストレート、一気飲みがよかったのかな?
かるあ嬢、今回はマンドリンをゲストに迎えてのライブ。小さなウクレレの音からはじまるライブは彼女の声で一瞬にして引き込まれてしまいます。特に今回は力強さも感じました。マンドリンとのデュオもばっちり。絶妙のタイミンゲとリラックス感でホントに楽しいひとときでした。
Wonder氏は2回目。いい声です。表現力もすばらしい。センスの良い洋楽テイストの楽曲にとてもマッチしています。今年はもっと出演していただくことになりそうです。楽しみだ~。

1月12日KOBUちゃんワールド:藤子/松木マナミ/ラムネ

08112.jpg今年最初のKOBUちゃんワールド。KOBUさま、今年もよろしくお願いします!
トップの藤子嬢、スローハンドは2回目。まだライブ経験も数回とお聞きしましたが、あきらかに前回よりパワーアップ。彼女の際立った個性が無理なくステージに反映されるようになってます。独特のリフの繰り返しから唄われる歌はかなりインパクトがありました。
マナミ嬢、調子いいぞ!特に唄が秀逸。安定感がかなりのものです。エレピの音、リハで変更したのも良かった。よりクリアーにピアノが響いてました。
ラムネは初出演。されどかなりの経験を積んだお二人です。1曲目から会場の空気を自分たちのものにしてしまいます。パワー、テクニック申し分なし。大阪の匂いがプンプンします。是非もう一度聴いてみたいです。

1月9日グレープフルーツムーンat磔磔(たくたく)

新春KOBUちゃんスペシャル、グレープフルーツムーン、5人でのライブでした。
最初にご出演の竹内仁美さんと岩田晶さんのデュオ、透明感のある素晴らしいサウンド。本当にこの方たちと共演できて光栄です。
僕達も力いっぱいです!音も良くてやりやすい。モニターの状態が非常にいいので無理なく力みなく唄えました。もちろん僕はボトムイン。果たしてお客様の評価は?
ただ集客面で思ったよりお客さんが少なかったのが課題の残るところです。
これからKOBUちゃんにエラそうに言えないな~。
1.HOW LONG
2.孤独の旅路
3.夢のかけら
4.いつかはきっと
5.望みのままに
6.ふわり
7.MY HOME TOWN
アンコール.夕暮れの丘
来てくださった皆様、KOBUちゃん、竹内さん、岩田さん、磔磔スタッフの方々、ありがとうございました。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ