2007年08月

信州でライブ!

suwa2.jpg来る9月1日(土)はリトルグレープフルーツムーン(僕と浩一氏のギター)、SUWA LAKE ROCK FESTIVALというイベントに参加します。長野県の諏訪湖のほとりで野外ライブです。
時間は15時からで、僕達は一番最後、18時すぎから出演予定です。
入場無料ですのでお近くの方はお越しくださいませ!
19時から諏訪恒例の新作花火大会がありこれも楽しみです。素敵なライブをしておいしいもの食べて温泉に入るぞ~。

8月26日ハモンズ/長野友美/フジタスミト&ばんただあき

070826_222129.jpgハモンズは2回目の登場。沖縄音楽を奏でます。しかもシブ好み。ファッションでやっているのではないところに好感が持てます。最後のほうは迫力ある音づくりで盛り上げてくれました。
友美嬢、見るたびによくなります。唄は相変わらずすばらしい。ピッチのブレもありません。もう何曲かおぼえてしまいました~。ギターも確実ですばらしいです。
スミト&ばん、今回は音デカいぞ~。迫力で押しまくるスタージングです。ばん氏のギターも冴えて顔同様に表情豊かです。ライブ感満点のこのステージ、お客さんもノッてました。写真はライブ終了時の「おじぎ人」のスミト&ばんです。

8月25日KOBUちゃんワールド:佐藤玲奈/ERRY/佐々木詩菜

070825_215240.jpgKOBUちゃんワールド、今回は全部女子、しかも若い!
トップの玲奈嬢はもうおなじみになってきたな~。ピアノのテクニックも冴えてます。安定感のあるステージにぶっきらぼうなMC、これもなんかウケていてGOODでした。
ERRYは初登場、今回は男性ギターのサポートでのデュオ。いい楽曲です。洋楽テイストを感じました。リバーブ感を全面に押し出したサポートギターもカラオケとはまり迫力満点。
詩菜嬢、何も言うことがないほどの素晴らしいライブです。最後のコール&レスポンスは経験の賜物。スピード感あふれるギターを弾きながらの堂々としたフィナーレでした。

スローハンド14周年!

14th.jpgスローハンド、おかげさまで9月で14周年を迎えます。
超低空飛行ながらここまで長くやるとは思ってませんでしたが・・・。
9月16日日曜日に14周年ライブパーティーを行うこととなりました。
ライブは基本的に20分くらいずつ、ドラム入りバンドもOKです。段取りの都合上、出演ご希望の方は事前にメール、TELにてお知らせください。飛び入りもOKですが、お知らせいただいた方のほうの時間を優先します。
ライブ時間帯は21時から夜中3時ころまでです。
当日は20時オープンです。ドリンクは何とオール¥500!ソフトドリンクは¥300!
皆様よろしくお願いいたします!

リトルグレープフルーツムーン(佐野邦夫+船戸博史)

今回はウッドベース、船戸氏とのデュオ。
1年ぶりです。比較的ゆっくりめのテンポで演奏しました。船戸氏ならではのベースのフレーズもあり楽しいライブでした。
途中、お酒で口を潤したら声がでなくなってしまい1曲はちょっと不本意でしたが、どうしてそうなったんだろうかな~?
お店終了後は当日の対バンの歌姫とともに木屋町へ。ドロドロで朝を迎えてしまいました。
1.ハスキーウィスパー
2.イノセンス
3.マイベストプレイス
4.ふわり
5.夢のかけら
6.マイホームタウン
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ