2005年04月

4月9日SILVER THAN GOLD/フジタスミト&ばんただあきwith川辺ぺっぺい

05-04-09_20-23%7E00.jpgお客さんは満員!マスターの顔は思わずほころんでいました。
SILVER THAN GOLDはヴォーカル、ヒロエアキコ嬢(GFMの1STCDにもコーラスで参加)とギターの青木信行氏とのデュオ。青木氏の絶妙なジャズ的アレンジにアキコ嬢の抜群のヴォーカルが会場が魅了され癒されていました。
おなじみフジタ氏とばん氏のデュオ、今回はぺっぺい氏の参加により一層のバンド感がかもしだされていました。「この曲、こういう曲だったんだ~。」という感じが多々ありました。そしてたまには男泣きもいいものですね。

4月3日飛び入りライブSHOW

05-04-03_21-15%7E00.jpg第11回目の飛び入りライブSHOW。出演者はだいたい7~8組と定着してきました。今回の初参加は2組です。春の歌が話題となりました。「赤いスイ~トピィ~」「春なのにぃ~お別れですかぁ~」。
せっかく高性能のエレピがあるのにピアノを弾く人があまり参加してないというのは残念です。ピアノ弾き語りのかわいい女子求めます!

リトルグレープフルーツムーン、ライブ決定!

ggg.jpgレコーディングで悪戦苦闘中のGFM5人でありますが、井川由美子嬢とのリトルグレープフルーツムーンのライブが決まりました。5月16日(月)、Live Spot RAGにて行います。
当日はいつものステージの手前にステージをつくり演奏者を取り囲むように見ることができます。いつものステージの場所にも客席をつくる予定なので、一度そこから見てみると新鮮だと思います。その夜はアコースティックナイト、5組のミュージシャンが演奏しますが、その中にはスローハンドでおなじみのフジタスミト氏も入っています。お誘いあわせのうえお越しください。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ